青ーい!!


by tommy-smile

復活!!

久しぶりの更新です◎
別にサボってたわけじゃないですよっ。
うちのパソコンがウイルスにやられて入院していたのです。

さてさて、パソコンが使えない間携帯で友達のブログを見てたのですが、
高校時代の腐れ縁ナナオちゃんのブログで、見ちゃいました。。。

【見た人はミンナやるバトン】

■ルール■
見た人は全員やること。
絶対です。嘘つきはダメ。


見ましたね??


見ました。
えぇ、見ましたとも。
やってやろうじゃないの。

Q1.モテたと思う時期はいつ?

A.高校2年。
  おそらくバレンタインのチョコが一番多かった年。
  つまり、女の子にモテてました。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

A.高校1年→東南アジア人。
  高校2年→ベトナム人・もしくはインド人。
  高校3年→映画アラジンのジャスミン。
  大学入学後→中島美嘉・UA。

  結論:最近やっと日本人顔になったらしい・・・。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

A.常識のある人。
  かつ面白味のある人。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

A.うーん、なんだろう。
  常に帽子はかぶっています。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

A.昔はそんなこともあったなぁ。。。
  人数はご想像にお任せします。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

A.・・・なんのために?!


そこのあなた!
見ましたね!
はい!
今すぐやりましょー!!
[PR]
by tommy-smile | 2006-03-08 21:00 | バトン