青ーい!!


by tommy-smile

ガチャガチャ

先日、ジャズ研の人々と“ガチャポンツアー”に行ってきました。
板橋在住の太鼓太郎さんに連れられて、いい大人4人がガチャポンをするという何とも愉快な企画です。
私は幼い頃にも数えるほどしかガチャポンをした事がないので、ましてやこの年になってのガチャポンなど果たして楽しいのだろうか、と思っていたのですが。。。。。。

超楽しかったよーーーー(≧▽≦)!!!

お店の中には懐かしいガチャポンの機械がずらり!
100台はあったと思います。
スターウォーズとかアニマルフィギアとか、ちゃんと大人も楽しめるものもありました。
もちろん、秋葉系の萌えフィギアも・・・。

そんな中、私が思わず食いついてしまったのが、

人体解剖図鑑Ⅱ

・・・きもいとか言わないでよ。
・・・悪趣味とか言わないでよっ。
・・・同じ学科のみんな!分かるよねっ?食いつくよねっ?

もちろん、やりましたよ。
200円を投じてやりました。

ガチャガチャ

コロっ

ドキドキ

パカっ


f0032534_2354135.jpg


・・・歯です。
正確には、歯列発育順模型
なんとこれ、分解できるのです!

f0032534_2355545.jpg


すごくない?!
永久歯が乳歯を押し上げてます!
もしや、あの奥に見えるのは親知らずか?!

21歳にもなって、はしゃいでしまいましたよ。
本当は“目の構造模型”が欲しかったんだけどね。。。
[PR]
by tommy-smile | 2006-03-31 00:01 | 日々の出来事