青ーい!!


by tommy-smile

顔だけじゃない、サラちゃん

毎日まじめに実験をしている。
毎日まじめに論文を読んでいる。
毎日まじめに受験勉強をしている。

毎日をまじめに生きていると、ちょっといい事がある。

先日、帰宅すると机の上に一枚のCDが置かれていた。
どうやら、兄からの誕生日プレゼントらしい。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の誕生日は3月中旬です

  サラ・ガザレク
  2005年デビュー、期待の新人ジャズヴォーカリスト↓↓↓
f0032534_22131540.jpg

まず、ルックスが良い。なんて爽やかなんだ!
そして、清々しい歌声。バックの演奏もアレンジもかっこいい。
まだHMVの試聴機に入ってるかもしれません。是非聴いてみてください♪

これの他にRoutine JazzのCD(2枚)も貰っちゃいました◎

いやぁ、中々良いプレゼントをいただきました(2ヶ月遅れだけど)。
妹は大満足です(2ヶ月遅れだけど)。
さすが社会人になると違うなぁ(2ヶ月遅れだけど)。
来年の誕生日も楽しみだぁ(次回はせめて3月中にもらいたい)。
[PR]
by tommy-smile | 2006-05-30 22:19 | music