青ーい!!


by tommy-smile

いい年して・・・

コケました。
しかも結構ハデに。
平らな道で。
何につまづいた、というわけでもなく。

それは先週の火曜日の出来事。朝、地元の駅へ向かって歩いていると、
カーンカーンカーン♪
と警報機の音が。

あれっ?もう電車来ちゃったの?
いや、走れば間に合う!

と思い、いつもの様に駅前ダッシュをしたのですね。

…で、見事にスッテンコロリンしてしまったわけです。
この年で転ぶ人なんて中々いないので、通行人の注目の的となってしまいました。
お茶屋のおじさんなんてびっくりして店から出て来ちゃいましたからね。

「お嬢ちゃん、大丈夫かい?!」

「(お嬢ちゃん?!)…、大丈夫です!」
と、元気に切り返し電車に乗ってはみたものの…、

何かおかしい。
ズキズキが治まらない。
なんかズボンがペタペタする。

一目もはばからず、電車の中でズボンを膝まで上げてみると、

流血しているではないかぁ!
しかも服に血付いてるし(;_;)!


とりあえず学校まで我慢して保健管理センター(通称ホケカン)に駆け込みました。
「あらー、派手にやったわねぇ。痛いけど我慢してね。」
ホケカンのおばちゃん、何故か楽しそう…。
まぁ、大学のホケカンに
「転んじゃいました。」
って来る人なかなかいないですからね。
小学生じゃあるまいし。

f0032534_13381130.jpg
←がっつり治療してもらいました。

これからは自分の年と運動神経を考慮して、無謀な行動は謹もうと思いました。
体中にあざやら傷やらができてしまいましたが、顔だけは本能的に守りましたよ。
よかった。一応女の子だもん…☆
[PR]
by tommy-smile | 2006-06-05 13:41 | 日々の出来事