人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ーい!!


by tommy-smile

バイトの日々

昨年のクリスマスシーズンから続いていたバイトの日々が、今日でやっと一段落しました。この時期のケーキ屋さんはかなり過酷です。
過酷な状況が何日も続くと人はだんだんおかしくなってくるものです。
自分でもびっくりするような言葉が出てきたりします。

「ありがとうございましたー。」

と言おうとして、

「いらっしゃいませー。」

こんなの序の口です。

「お会計1260分になります。」

・・・あれ???

とりあえず気づかないふりをしてみました。
恥ずかしい、というよりびっくりです。
“私、今なんて言った?!”
みたいな。
お客様が気づいていなくて何よりでした。
by tommy-smile | 2006-01-04 00:08 | 日々の出来事