青ーい!!


by tommy-smile

恥ずかしバトン

あゆみから恥ずかしバトンをいたただきました。

■異性との密着はどのようにしますか??

“密着”っていう表現がやらしいですな。
隣に座った時に10分間につき1mmずつ近づく、とか。
 
■街中で昼間にKissできますか??

しない。
他人様がしてるのを見つけると喜んでしまうが。

■街中で夜中にKissできますか??

ちょい悪なので。

■プリクラを撮るとき、恋人とは、どのような密着の仕方をしますか?

恋人とプリクラ撮ったことない。。。

■あなたが異性を抱きしめたくなるときはどんな時ですか?

可愛い時。

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたいときはどんなとき?

不意打ち。

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるときは?

頑張りすぎている時。

■逆にあなたが異性から頭を撫でてほしい時は?

壁を乗り越えた時。

■異性(恋人)と一緒に寝るときは互いにどっち向きで寝ますか?

意識したことないなぁ。
特に決まってないと思う。

■腕枕は、されたいほうですか?

相手の腕の太さと自分の首の高さがフィットすれば。

■逆に腕枕をしてあげたいですか?

はい。

■最後に、あなたにとって最高のイチャつき方は?

○ん○ん←分かった人には何かあげます。

■恥ずかしい思いをさせたい人を選んでください■
さちねぇにやってほしいな。あと翠とか。
他にもこういうの好きなそこのあなた。
期待してますよ。
[PR]
by tommy-smile | 2006-09-23 23:37 | バトン