青ーい!!


by tommy-smile

ただいまー!!

宮古島から無事に帰ってきました◎
お天気にも恵まれ、すばらしい4日間でした!
写真が出来たら詳しく書きます。

そんなこんなで(?)、持ち物検査バトン

・財布はどんなものを使っていますか?

バーバリー。高3のクリスマスに母に買ってもらった
その前の財布は7年物だった。
次に買い換えるのはいつになるのだろうか…。


・携帯電話はどんなものを使っていますか?

ドコモのF700is 色は水色


・使っている携帯ストラップは?

国分寺にあるピオネロという靴屋さんのもの。
いい味出してます☆


・手帳持っていますか?

無印のやつ持ってます。
大きさも程よく、来年もこれを使うつもりです。

・バッグはどんなものを使っていますか?

深緑色の革のバッグ。


・バッグの主な中身は?

財布・手帳・携帯・鍵・CDプレイヤー・筆箱・ティッシュ・ハンカチ・文庫本(今は吉本ばなな)


・持ち歩いていないとダメ!というものを3こ

3つかぁ。。。
財布・携帯・CDプレイヤー


・持ち検しちゃう5人は?

ななお
Woo You
太鼓さん
みどり
さんた(やる?)

すでにやった方いたら、ごめんなさいね~。
[PR]
by tommy-smile | 2006-10-02 22:12 | バトン