青ーい!!


by tommy-smile

“1番”て難しいね

あゆみからのバトンでっす◎

□■あなたの一番好きな物バトン■□
*複数回答不可*


■動物は?      
 チータ、ライオン、トラ、ヒョウ等の猫科猛獣。
 普通の猫も好き。

■お菓子は?
 ケーキ全般。
 愚問です。

■料理は?
 和・洋・中・エスニック何でも好きです。
 食べることが好きです。

■缶ジュースは?
 リンゴ。

■インスタント食品は?
 カゴメのリゾット。最近カボチャが出ました。

■寿司ネタは?
 うにー!!

■パンは?
 チョココロネ。くるみパン。

■どんぶりは?
 マグロ・アボカド丼☆
 
■お酒は?
 黒糖梅酒。

■テレビ番組は? 
 何故か最近「オーラの泉」を毎週見てます。

■洋楽は? 
 洋楽聴かないっす。。。
借り物のベンフォールズファイブはなかなか素敵でした。

■芸能人は? 
 西島秀俊!
 麻生久美子

■歴史上の人物は? 
 トミー・フラナガン
 …ダメ(笑)?

■作家は? 
 吉本ばなな

■言葉は? 
 「迷ってるなら決めちゃダメ。決めたら迷っちゃダメ。」

 何年か前にテレビで女優さんが言ってた。

■雑誌は?
 今はSpringを買ってます。

■漫画は? 
 プルートゥの続きが早く読みたい。 

■映画は?
 レオン・スワロウテイル・ショコラ

■お店は? 
 ルッカ(地元の西洋料理屋さん)
 大黒(明大前の和食屋さん)

■洋服は? 
 ビビっときたもの。

■靴は?
 ピオネロの靴♪

■香水は? 
 付けません。

■アウトドアスポーツは? 
 長距離走。

■インドアスポーツは? 
  バスケ。

■装飾品、貴金属品は? 
 母からもらった会津塗りのネックレス。
 ビームスのブレスレット。

■季節は? 
 春。桜好きです。日本人だからね。

■落ち着く場所は? 
 広い空の下。
 宮古島万歳。

■旅行先は? 
 宮古島。北海道。

■インターネットサイト 
 mixi とエキサイトにお世話になってます。

■ティッシュの銘柄は? 
 ネピア

■キャスターは? 
 はなまるの海保さん

■思い出深い曲は? 
 aikoのカブトムシ。
 中学校時代によくこの曲を聞きながら考え事をしていた。
  
■色は? 
 青・グレー・カーキー

■麺類は? 
 冷やし中華ゴマダレ

■かならず6人名指しで指名したください
 
 ・simsimさん
 ・マネー不足くん
 ・ななお
 ・太鼓さん
 ・石川くん
 ・Happy♪
[PR]
by tommy-smile | 2006-10-25 13:09 | バトン