青ーい!!


by tommy-smile

緊張死寸前

18日の発表会聴きに来てくださった方々、どうもありがとうございました。
久々に超超超超超緊張して、心臓がはち切れて死ぬかと思いました。弾いた後のお辞儀でよろけたし(恥)。

ある方に「楽器との距離が近い」と褒めていただきました◎でも、もっともっとエレクトーンと一体になりたいです。いい感じの時は弾いてる自分とは別にななめ後ろあたりから“聴いてる自分”がいるのですが、今回は幽体離脱できませんでした。今後の課題です。
マイミクもっちゃんとのリベルタンゴは楽しかったです。10年間の集大成として、ふさわしい演奏だったかなと☆

あと、ちびっ子の演奏が素晴らしかった。色んな意味で聴衆を引きつける。あそこに立ち返らなくては。。。
[PR]
by tommy-smile | 2007-03-23 12:42 | music