青ーい!!


by tommy-smile

初バトン☆

tomomi から無条件バトンなるものをいただてきました。

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
 
A. ①手の綺麗な人→華奢で指が長く、毛は薄いのが理想。
   ②メガネな人→もちろん似合っていることが大前提。
   ③いい声な人→あまり電話しない私も思わずかけたくなっちゃいます。

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルは何でも)

A.①薬→やばいやつじゃないですよ。錠剤とか粉薬とか、うまく飲めないのです。
  ②ゴキブリ→この世にいる意味が良く分からない。
  ③アキバ系の人→直視できません。ごめんなさい。

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

A.①音楽→CD・楽譜・楽器・ライブ代...こればっかりは仕方ない。
  ②食べ物→おいしいとこは一人でも入っちゃいます。エンゲル係数かなり高いです。
  ③映画→月2回は映画館に行ってると思います。
  ④洋服→どうしても欲しいもの、運命的に出逢ってしまったものは買う!たとえその後の生活が苦しくなっても。。。
  ⑤もうないよ。毎月の出費のほとんどが↑この4つなので。

Q4.無条件で好きな○○を3つ(ジャンルは何でも)。

A.①音楽→移動中はもちろん、寝るときも必須です。
  ②ケーキ→もう病気ですね。
  ③空→たまに見上げるといいものです。


というわけで、無事に初バトン終了しました◎欲しい人もらってって下さいな。

  
[PR]
by tommy-smile | 2006-01-28 19:38 | バトン