青ーい!!


by tommy-smile

ついにきた

ついに我がN大にも麻疹がやってきました。
農学部内ですでに6人かかったとか。
全学休講も時間の問題でしょうか。
実験できないと困るなぁ。
サークル活動禁止とかになったら困るなぁ(←こっちの方が深刻)。

余談ですが、シャノアールはあの値段でどうやって稼いでいるのでしょうか。
バイト代が安いのか。原価が安いのか。
とりあえず、タマゴサンドは顎が痛くなるくらい量がありましたよ。

最近思うのですが、高○乳業はイイ仕事してますね。

ちなみに、私のパソコンは“さいきん”と入力すると、“最近”より先に“細菌”に変換されます。よくできた子です。
[PR]
by tommy-smile | 2007-05-18 14:12 | 日々の出来事