青ーい!!


by tommy-smile

いたたたた…

下唇の裏にできた口内炎が治らない。もう1週間も経つのに。いたい。いたい。水でもしみる。歯磨きも一苦労。食べる事が何より好きな私にとって、これはかなり深刻な問題でして。。。


先日、JAZZ研の人々と中華に行ったとき。
「何食べたい?」と聞かれたので、
「しみないもの」と答えたところ、
「中華にそんなもんない」という的確なツッコミが。
「じゃあ何でもいい」と言ったら、容赦なく麻婆豆腐を頼まれた。
いててて。


また別の日には
「口内炎にはトマトジュースですよ」と自信満々に後輩が言うので、騙されたと思って飲んでみた。





騙された。


そして今日。新たに2つ口内炎ができてた。なぜー。
とりあえず怖いのでホケカン行ってきます。
[PR]
by tommy-smile | 2007-05-30 13:21 | 日々の出来事