人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ーい!!


by tommy-smile

ケチな東京人

TSUTAYAが“レンタルCDアルバム 5枚で1000円!!”なんてキャンペーンをやってるから、まんまと足を運んでしまった。せっかくなので久しぶりにJ-POPでも聞こうと思ったら、なかなか5枚選べない。大量雇用→大量リストラを30分ほど繰り返しやっと選んだ5枚がこちら。

YUKI 「Commune」
東京スカパラダイスオーケストラ 「ベスト・オブ・トーキョー・スカ」
木村カエラ 「Scratch」
BONNIE PINK 「Every Single Day」
bird 「bird's nest」

気付けば5枚中4枚が女子。3枚がベスト盤。うち2枚は二枚組。そして5枚とも微妙に古い。同じ値段なら曲いっぱい入ってる方が得ぢゃん!とかいう若干ケチな考えがなかったわけではありませんが、ほぼ偶然です。はい。J-POP楽しいなぁ。木村カエラはちゃんと聴くの初めてなのですが、なかなかのロック娘でプロデューサー陣も豪華だしカッコよし☆
今回借りなかったCDにも未練たらたらなので、期間中にもう1回行っちゃうかもな~。。。
by tommy-smile | 2007-08-02 13:11 | music