青ーい!!


by tommy-smile

ケーキやめることにしました

うっそー♪久々のバトンです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
▼見ちゃった人はやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める
(やめる)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と
判断されますので要注意!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
HN:tommy
装備:白衣+ゴム手袋、時より クリーンパックMサイズ
性格:攻撃的なようで実は寂しがり
口癖:どんだけ~☆ 嘘です。使ったことない。
靴のサイズ:24.0 ㎝
兄弟:兄一人

*好きなもの*
[色]地味な色。

[番号]4または2。何かと縁がある気がする。

[動物]チーター、トラ、ヒョウ、つまりは猫科肉食獣 

[飲み物] 紅茶

[ソーダ]アマレットジンジャー

[本]吉本ばなな。最近はイギリスの「ボートの3人男」っていう下らないやつを読んでる。

[花] すずらん

[携帯は何]Docomo F700is 今にも壊れそう。

[コンピューターから離れられる?]無理~。研究できましぇん。

[殴り合いのケンカしたことある?]ない、ハズ。

[犯罪犯したことある?]二人乗り、信号無視。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]スカウトは何度か。

[ウソついたことある?] ない人なんていない!!

[誰かを愛したことある?] ありますよ。

[友達とキスしたことある?]あったような気がする。小・中学校あたりの女友達と。

[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな悪いことできな~い☆。

[人を利用したことある?]あります。感謝してます。

[使われたことは?]あるある。

[髪染めてる?]大学3年以来染めてない。なのに茶色い。。

[髪巻いてる?]大学2年以来巻いてない。すぐ落ちちゃうからもったいない。

[タトゥーしてる?]痛そうだし温泉入れなくなっちゃうからしない。

[ピアスあけてる?]かれこれ7年くらい。

[お酒飲む?]ちょびっと。

[ジェットコースター好き?] ディズニーランドレベルなら楽しめる。富士急は無理。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 一人暮らししたい。

[もっとピアスあけたい?]もういい。

[掃除好き?] きらい。なので、できるだけ汚さないようにしてる。

[丸文字?どんな筆記?]紙・ペン・机の高さ・その日の気分でコロコロ変わる。多重人格なんだな、きっと。

[ウェブカメラ持ってる?]いらない。

[運転の仕方知ってる?]知ってるけどできない。

[何かを盗んだことある?] 人様のフレーズを。

[拳銃を手にしたことある?] ない。


*今現在*

[今着てる服]ワンピース。

[今のテイスト]できる限り涼しく。

[今の臭い]無臭だと信じたい。。

[今の髪型]ちょっと結んでる。

[今したいこと]お出かけ。やらなきゃいけないことはいっぱいある。

[聴いてるCD]“A-Tisket, A-Tasket”by Ella Fitzgerald

[1番最近見た映画] ダヴィンチコードかな。1年も前だ。夕凪の街 桜の国が見たい。

[1番最後に食べたもの]3ヶ月ぶりに行った学食のタイ風唐揚げ。

[1番最後に電話で喋った人]研究室同期。「お昼もう食べ終わっちゃった?」「うん」「わかった、じゃあいいや」
以上。 

[初恋覚えてる?]保育園の頃。婚約してた。

[まだ好き?]ノン。中学まで一緒だったので地元でたまに会ういいお友達です。かっこいい青年になった♪

[新聞読む?]毎日。

[ゲイやレズの友達はいる?] いない、ほしい。

[奇跡を信じる?]あってもいいと思う。

[成績いい?] 学部まではまぁまぁ良かった。院は知ーらない。

[帽子かぶる?]しょっちゅう。

[自己嫌悪する?]したくないけどね。

[何かに依存してる?]甘味。

[何か集めてる?]これといってない。

[身近に感じれる友達はいる?] いる。ありがたい。

[親友はいる?]いる。これまたありがたい。

[自分の字好き?] 調子いい時は。


ふぅー、長かった。今日も暑いですね。先週飲み会だらけだったからか、ちょっとバテ気味。ジャズ研合宿までに元気になりたい。
[PR]
by tommy-smile | 2007-08-06 14:11 | バトン