青ーい!!


by tommy-smile

招かれざる客

4日連続テストがなんとか終了いたしまして、久し振りの更新です。
今回のテストはいつにも増してギリギリな感じですが、何とかなるといいなぁ。

さて、今日の2限は科学思想史のテストでした。
15分前くらいに教室に着いたのですが、すでに先生が来ていて教室の中は静まり返っており、みんなまじめに最後の追い込みをしておりました。
そしてテスト開始1分前、意外な訪問者が、、、
f0032534_23501822.jpg

こいつ。
農学部の方々にはお馴染みの、
にぼし
です。
あまりにも自然にとっとこ入ってきたので、あっけにとられてしまいました。

当の本人は
“え?何?入っちゃだめなの?”
といった表情。

いや、さすがにマズイだろ。。。

という訳で、momokoに捕獲され退場処分となってしまったにぼしちゃん。
お前のおかげでテストの緊張感がどっか飛んでっちゃったよ~。
[PR]
by tommy-smile | 2006-02-03 00:04 | 日々の出来事