青ーい!!


by tommy-smile

熱い夏

山野ビッグバンドジャズコンテストに行ってきました。高校の後輩と大学の後輩が出ていたのでちょっぴり身内気分。どきどき。朝一から立ち見が出るほどの盛況ぶり。いやー、熱かった!!なんでもっと早くから行かなかったんだろう。大学ごとのカラーの違いが選曲や曲へのアプローチに現れていて、こんなに各々違うものかと感心してしまいました。

まさに

みんなちがって みんないい


熱い夏はまだまだ続く。明日からはジャズ研の夏合宿。去年院試で行けなかったせいか、今年が1番楽しみ。ビリーやりぃのぉー、水鉄砲で遊びぃのぉー、シャボン玉吹きぃのぉー、スイカ割りぃのぉー、8人でDS対戦しぃのぉー、お酒飲みぃのぉー、ピアノ弾きぃのぉー…

他にも色々あった気がする。とりあえずビリーが1時間もつか心配。8人でボンバーマン&マリカーは本気でやりたのでジャズ研でDS持ってる方、持ってきて下さいね☆幹部やってる後輩に「行き帰りのバスでエヴァンゲリオンが見たい」と言ったら「先輩ってゲーマーでアニメオタクなんですか」と軽蔑の眼差し。オタクじゃありません。ただのジェネレーションギャップだよ。うちらの世代はエヴァがフィーバーしてたんだ。ゲーマーでもありません。マインスイーパーは上級100秒切るけどさ、ちょっとパズルゲームが得意なだけなんだ。

結局、バスで見るのは

ロングバケーション
[PR]
by tommy-smile | 2007-08-21 11:58 | music