人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ーい!!


by tommy-smile

学祭にて

コケました。
バタンと。
豪快に。
原因不明。
とっさの判断で顔と手を守り、膝から着地。
一応、女の子だし。演奏前だし。大事なとこは守りました。
翌日、見事な内出血。
正座できない(⊃д`)。

学祭聴きに来てくださった方々、どうもありがとうございました。今年は外部の人とバンドを組んでみたり、私にしてはちょっとやっかいな選曲をしたり、色々挑戦してみました。エレクトーンサークルで弾けなかったのが残念ですが、来年は最後なのでジャズ研もエレクトーンも両方欲張ろうと思います。M2アンサは必修ね♪
by tommy-smile | 2007-11-15 13:51 | music