青ーい!!


by tommy-smile

きゅん☆

f0032534_1451724.jpg
YUKIちゃんの新曲PVがかわいいです(≧▽≦)。
ジャケットもかわいいです◎

というわけで、今期の講義が全て終わったテンションそのままに、翠からもらった胸キュンバトンをやってみようと思います。あとで読み返して後悔しそうだなぁ。。。

Q1.胸キュンするポイントは?

真剣な顔が笑顔になる瞬間。何かの作業に打ち込んでいる人に「あのぉ。」って声かけて、「ん?何(^^)?」って笑顔で応えらた時とか◎

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

もうできませんが、制服でチャリ二人乗り。やっとくんだったなー。

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

「ありがとう」と「あまり無理すんなよ」

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

aiko の カブトムシ、あとはビル・チャーラップの time after time

Q5.胸キュンドラマは?

あんま見ないからなぁ、、、“世界の中心で愛を叫ぶ”の綾瀬はるかの「好きよ、さくちゃん。」て台詞には兄と二人できゃーきゃー言っておりました。

Q6.胸キュンする有名人3人

木村拓哉→最近は素直にカッコイイと思う。
西島秀俊→結婚してもいいです!
“紅の豚”の豚→素敵☆

Q7.今まで生きてきて1番の胸キュンは?

そんなこと書けません。

Q8.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

若返り薬。

Q9胸キュンした時に心でする音は?

きぃーーー

Q10.次に回す5人

5人も無理だよー。岡崎とかバトンやるの?ネタに困った人はもってってー。


   
[PR]
by tommy-smile | 2006-02-09 01:46 | バトン