青ーい!!


by tommy-smile

小さなアイドル。

我が家のお隣さんにはもうすぐ4歳になる男の子がいます。
いつもニコニコしてて、おしゃべり好きで、超ーーーーカワイイです。
そんな彼にはいくつかの微笑ましいエピソードが。

半年程前、彼はゴミ捨て係りから回覧板係りへ昇進しました
めでたい、めでたい。
で、初仕事として我が家に回覧板を届けに来たわけです。
扉を開ける前から、お母さんと一緒に
「かいらんばんです。」
の練習をしている声が聞こえておりました(^^)。
で、いよいよ扉が開いたとき、彼は真剣な表情で一言、

「かいばんらんです!」


、、、、、、おしいっ(≧▽≦)!

彼は過ちに気づくことなく、満足げに帰って行きましたとさ。
[PR]
by tommy-smile | 2006-02-10 23:54 | 日々の出来事