青ーい!!


by tommy-smile

カテゴリ:バトン( 9 )

うっそー♪久々のバトンです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
▼見ちゃった人はやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める
(やめる)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と
判断されますので要注意!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
HN:tommy
装備:白衣+ゴム手袋、時より クリーンパックMサイズ
性格:攻撃的なようで実は寂しがり
口癖:どんだけ~☆ 嘘です。使ったことない。
靴のサイズ:24.0 ㎝
兄弟:兄一人

*好きなもの*
[色]地味な色。

[番号]4または2。何かと縁がある気がする。

[動物]チーター、トラ、ヒョウ、つまりは猫科肉食獣 

[飲み物] 紅茶

[ソーダ]アマレットジンジャー

[本]吉本ばなな。最近はイギリスの「ボートの3人男」っていう下らないやつを読んでる。

[花] すずらん

[携帯は何]Docomo F700is 今にも壊れそう。

[コンピューターから離れられる?]無理~。研究できましぇん。

[殴り合いのケンカしたことある?]ない、ハズ。

[犯罪犯したことある?]二人乗り、信号無視。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]スカウトは何度か。

[ウソついたことある?] ない人なんていない!!

[誰かを愛したことある?] ありますよ。

[友達とキスしたことある?]あったような気がする。小・中学校あたりの女友達と。

[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな悪いことできな~い☆。

[人を利用したことある?]あります。感謝してます。

[使われたことは?]あるある。

[髪染めてる?]大学3年以来染めてない。なのに茶色い。。

[髪巻いてる?]大学2年以来巻いてない。すぐ落ちちゃうからもったいない。

[タトゥーしてる?]痛そうだし温泉入れなくなっちゃうからしない。

[ピアスあけてる?]かれこれ7年くらい。

[お酒飲む?]ちょびっと。

[ジェットコースター好き?] ディズニーランドレベルなら楽しめる。富士急は無理。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 一人暮らししたい。

[もっとピアスあけたい?]もういい。

[掃除好き?] きらい。なので、できるだけ汚さないようにしてる。

[丸文字?どんな筆記?]紙・ペン・机の高さ・その日の気分でコロコロ変わる。多重人格なんだな、きっと。

[ウェブカメラ持ってる?]いらない。

[運転の仕方知ってる?]知ってるけどできない。

[何かを盗んだことある?] 人様のフレーズを。

[拳銃を手にしたことある?] ない。


*今現在*

[今着てる服]ワンピース。

[今のテイスト]できる限り涼しく。

[今の臭い]無臭だと信じたい。。

[今の髪型]ちょっと結んでる。

[今したいこと]お出かけ。やらなきゃいけないことはいっぱいある。

[聴いてるCD]“A-Tisket, A-Tasket”by Ella Fitzgerald

[1番最近見た映画] ダヴィンチコードかな。1年も前だ。夕凪の街 桜の国が見たい。

[1番最後に食べたもの]3ヶ月ぶりに行った学食のタイ風唐揚げ。

[1番最後に電話で喋った人]研究室同期。「お昼もう食べ終わっちゃった?」「うん」「わかった、じゃあいいや」
以上。 

[初恋覚えてる?]保育園の頃。婚約してた。

[まだ好き?]ノン。中学まで一緒だったので地元でたまに会ういいお友達です。かっこいい青年になった♪

[新聞読む?]毎日。

[ゲイやレズの友達はいる?] いない、ほしい。

[奇跡を信じる?]あってもいいと思う。

[成績いい?] 学部まではまぁまぁ良かった。院は知ーらない。

[帽子かぶる?]しょっちゅう。

[自己嫌悪する?]したくないけどね。

[何かに依存してる?]甘味。

[何か集めてる?]これといってない。

[身近に感じれる友達はいる?] いる。ありがたい。

[親友はいる?]いる。これまたありがたい。

[自分の字好き?] 調子いい時は。


ふぅー、長かった。今日も暑いですね。先週飲み会だらけだったからか、ちょっとバテ気味。ジャズ研合宿までに元気になりたい。
[PR]
by tommy-smile | 2007-08-06 14:11 | バトン

別れました

久々のバトンfromななお

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残りますよーん♪
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。

**'; :'=**'; :'=**'; :'=**'; :'=**'; :'=**'; :'= *

★現在のメアドの意味は?

ニックネームと誕生日と愛する地元電車の名前

★今の着信音は??

サイレントモードなので…。
アラームは時効警察のオープニング♪

★お酒は飲める人?

飲めなーい(≧▽≦)

★好きなお酒は?
 
アマレットジンジャー、梅酒、日本酒。

★お酒の失敗を教えてください。

カルピス絡みのカクテルは気持ち悪くなる気がする。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

元気いっぱい。

★ストレス解消法は?

美味しいものを食べる。ケーキとか、ケーキとか、ケーキとか。

★今この瞬間の髪型は?

何もしとりません。ただおろしてるだけです。

★今この瞬間の服装は?

白衣(コラっ)。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

臭いから嫌い。

★口癖は?

ない!…気がする。あったら教えて下さい。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ある。

★曲名は?

トミフラのconformation、ビル・チャーラップのtime after time、キースのlast night when we were young等々。

★その理由は?

名演です。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

好きなものが増える事はあるかも。減ることはないと思う。

★生まれ変わったら何になりたい?

京成パンダ。

★異性の友達はいる?

いえす。

★男女の友情ってあり得る派?

おふこーす。

★それはなぜ?

男も子も女の子もみんなヒト。

★グッとくる異性の仕草は?

笑う瞬間。

★異性の第一印象、まずどこを見る?

手。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

あんましたくない。

★お腹空いた?

ええ。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

レッサーパンダを見た。

★最近あった大きな幸せを教えてださい。

黒こしょうせんべいGet!!

★最近あった小さなショックを教えてください。

忘れ物が多い。

★最近あった大きなショックを教えてください。

レッサーパンダの一件を誰も信じてくれない。。。

★自分にとってmixiとは?

生存確認。メッセンジャーもそう。

★今やりたいことは?

バリに行きたい。猫飼いたい。黒こしょうせんべい食べたい。

★視力は?

0.4くらい。でも裸眼で頑張ってる。

★次に遊びに行く予定は??

な、ない…(泣)。
あ、9月に母と会津へ。

★財布の中身は?

財布本体の値段以下。

★何歳(いつ)に戻りたい?

大学入学くらいかな。
ついでに制服も着たいので入学の1ヶ月前で◎

★じゃあ、愛されるより愛したい?

みんな愛してるよっ。

★最近のマイブームは?

黒こしょうせんべい

★1日の睡眠時間は?

5~6時間。

★好きな色は?

暗い色。

★今どんなケータイ使ってる?

F700is

★今一番行きたいところは?

バリ

★好きな動物

トラ、チーター、ライオン、ヒョウ、サーバル

★もし1億あったら何する?

恥ずかしげもなく、全額貯金。

★今何食べたい?

だから、黒こしょうせんべいだってば

★今、お勧めのお菓子は?

何度も言わせないで。黒こしょうせんべい。

★明日は何が起こると思う?

午後の授業で熟睡zzz
[PR]
by tommy-smile | 2007-04-23 14:48 | バトン

“1番”て難しいね

あゆみからのバトンでっす◎

□■あなたの一番好きな物バトン■□
*複数回答不可*


■動物は?      
 チータ、ライオン、トラ、ヒョウ等の猫科猛獣。
 普通の猫も好き。

■お菓子は?
 ケーキ全般。
 愚問です。

■料理は?
 和・洋・中・エスニック何でも好きです。
 食べることが好きです。

■缶ジュースは?
 リンゴ。

■インスタント食品は?
 カゴメのリゾット。最近カボチャが出ました。

■寿司ネタは?
 うにー!!

■パンは?
 チョココロネ。くるみパン。

■どんぶりは?
 マグロ・アボカド丼☆
 
■お酒は?
 黒糖梅酒。

■テレビ番組は? 
 何故か最近「オーラの泉」を毎週見てます。

■洋楽は? 
 洋楽聴かないっす。。。
借り物のベンフォールズファイブはなかなか素敵でした。

■芸能人は? 
 西島秀俊!
 麻生久美子

■歴史上の人物は? 
 トミー・フラナガン
 …ダメ(笑)?

■作家は? 
 吉本ばなな

■言葉は? 
 「迷ってるなら決めちゃダメ。決めたら迷っちゃダメ。」

 何年か前にテレビで女優さんが言ってた。

■雑誌は?
 今はSpringを買ってます。

■漫画は? 
 プルートゥの続きが早く読みたい。 

■映画は?
 レオン・スワロウテイル・ショコラ

■お店は? 
 ルッカ(地元の西洋料理屋さん)
 大黒(明大前の和食屋さん)

■洋服は? 
 ビビっときたもの。

■靴は?
 ピオネロの靴♪

■香水は? 
 付けません。

■アウトドアスポーツは? 
 長距離走。

■インドアスポーツは? 
  バスケ。

■装飾品、貴金属品は? 
 母からもらった会津塗りのネックレス。
 ビームスのブレスレット。

■季節は? 
 春。桜好きです。日本人だからね。

■落ち着く場所は? 
 広い空の下。
 宮古島万歳。

■旅行先は? 
 宮古島。北海道。

■インターネットサイト 
 mixi とエキサイトにお世話になってます。

■ティッシュの銘柄は? 
 ネピア

■キャスターは? 
 はなまるの海保さん

■思い出深い曲は? 
 aikoのカブトムシ。
 中学校時代によくこの曲を聞きながら考え事をしていた。
  
■色は? 
 青・グレー・カーキー

■麺類は? 
 冷やし中華ゴマダレ

■かならず6人名指しで指名したください
 
 ・simsimさん
 ・マネー不足くん
 ・ななお
 ・太鼓さん
 ・石川くん
 ・Happy♪
[PR]
by tommy-smile | 2006-10-25 13:09 | バトン

ただいまー!!

宮古島から無事に帰ってきました◎
お天気にも恵まれ、すばらしい4日間でした!
写真が出来たら詳しく書きます。

そんなこんなで(?)、持ち物検査バトン

・財布はどんなものを使っていますか?

バーバリー。高3のクリスマスに母に買ってもらった
その前の財布は7年物だった。
次に買い換えるのはいつになるのだろうか…。


・携帯電話はどんなものを使っていますか?

ドコモのF700is 色は水色


・使っている携帯ストラップは?

国分寺にあるピオネロという靴屋さんのもの。
いい味出してます☆


・手帳持っていますか?

無印のやつ持ってます。
大きさも程よく、来年もこれを使うつもりです。

・バッグはどんなものを使っていますか?

深緑色の革のバッグ。


・バッグの主な中身は?

財布・手帳・携帯・鍵・CDプレイヤー・筆箱・ティッシュ・ハンカチ・文庫本(今は吉本ばなな)


・持ち歩いていないとダメ!というものを3こ

3つかぁ。。。
財布・携帯・CDプレイヤー


・持ち検しちゃう5人は?

ななお
Woo You
太鼓さん
みどり
さんた(やる?)

すでにやった方いたら、ごめんなさいね~。
[PR]
by tommy-smile | 2006-10-02 22:12 | バトン

恥ずかしバトン

あゆみから恥ずかしバトンをいたただきました。

■異性との密着はどのようにしますか??

“密着”っていう表現がやらしいですな。
隣に座った時に10分間につき1mmずつ近づく、とか。
 
■街中で昼間にKissできますか??

しない。
他人様がしてるのを見つけると喜んでしまうが。

■街中で夜中にKissできますか??

ちょい悪なので。

■プリクラを撮るとき、恋人とは、どのような密着の仕方をしますか?

恋人とプリクラ撮ったことない。。。

■あなたが異性を抱きしめたくなるときはどんな時ですか?

可愛い時。

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたいときはどんなとき?

不意打ち。

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるときは?

頑張りすぎている時。

■逆にあなたが異性から頭を撫でてほしい時は?

壁を乗り越えた時。

■異性(恋人)と一緒に寝るときは互いにどっち向きで寝ますか?

意識したことないなぁ。
特に決まってないと思う。

■腕枕は、されたいほうですか?

相手の腕の太さと自分の首の高さがフィットすれば。

■逆に腕枕をしてあげたいですか?

はい。

■最後に、あなたにとって最高のイチャつき方は?

○ん○ん←分かった人には何かあげます。

■恥ずかしい思いをさせたい人を選んでください■
さちねぇにやってほしいな。あと翠とか。
他にもこういうの好きなそこのあなた。
期待してますよ。
[PR]
by tommy-smile | 2006-09-23 23:37 | バトン

ながーい!!

otomeからのバトン。超長いです。覚悟はいいですか…?

【ルール】
経験したものに○、ないものに×。
終わったら一個増やして5人にまわす。
ではスタート。

・入院
 ×
 
・骨折
 × 

・献血
 ×
 血圧が恐ろしく低いので、できない。と勝手に決めている。

・失神
 ×

・風俗
 ×
 「うちで働かない?」と言われたことはある。

・補導
 ×
 良い子ですから。

・女を殴る
 ×
 殴られたことはある。パーで。

・男を殴る
 ○
 小学生のころはよく背中をパーで叩いてた。
 いい音するんだよなぁ。

・就職
 × 
 
・アルバイト
 ○ 
 年末の郵便局→ロイホキッチン→家庭教師→メキシコ料理屋→ケーキ屋
 1番続いたのはメキシコ料理屋。まかないがおいしくて幸せだった。

・海外旅行
 大学2年の時、台湾に。
 “いらっしゃいません”て看板があった。。。

・ピアノ
 ○ 
 グーでは弾きません。

・テレビ出演
 ×
 観覧とか行ってみたい。

・ラグビー
 ×
 ふっとばされるのヤダ。

・合コン
 △
 2対2は合コンに入りますか?

・北海道
 ○
 去年の秋に母と。念願の旭山動物園に!

・沖縄
 ○
 高校の修学旅行で。中城にもう1度行きたい。

・エスカレーターを逆走
 ×
 良い子ですから。

・電車とホームの隙間に落下!
 ×
 落下した人を見たことはある。

・金髪
 ×
 兄が急に金髪になったことがある。家に知らない人がいるみたいだった。私はやらないと心に決めた。

・ピアス
 ○ 
 中学卒業した次の日くらいに。
 友達に開けてもらおうとしたら、「俺の知らないやつに開けられるくらいなら。」と言って父が空けた。

・ラブレターを貰う
 ○

・幽体離脱
 × 
 金縛りなら何度も。

・先生に殴られる
 ×

・徒競走で一位
 ○
 小学校6年生の運動会で。後にも先にもその1度だけ。

・コスプレ
 △ 
 高校の制服がセーラー服で、当時の写真を見ると“これってコスプレだよなぁ”と思う。

・同棲
 × 

・ストリート誌に載る
 ×

・ナンパ
 ×
 ナンパかと思ったら、キャバ嬢のスカウトだった…。

・逆ナンパ
 × 
 基本的に一目惚れとかしないので。

・交通事故
 ×

・パーマ
 ○
 4・5回ほど。ストパーもやったことある。

・飲んで記憶喪失
 ×
 記憶喪失した人の記憶を埋めてあげる役です。

・警察にお世話
 ×

・芸能人を見た
 ○ 
 武田鉄也が近所にいます。朝、電車の中からジョギングしてる姿を見たことがあります。

・愛されるより愛したい派
 △
 時と場合による。

・ぬるい牛乳飲める
 △
 低脂肪なら。

・ラブレターを渡す
 ○
 若かりし頃にね。しかもその恋は実ったのです☆

・運命の再会
 ×
 
・遠距離恋愛
 △
 長野は遠距離ですか?

・失恋したら髪を切る
 ×
 切りたい時に切る。
 
・振られても諦めない
 △ 
 若かりし頃はね。

・会いたい人がいる(異性)
 ○

・ダイエット
 × 
 口ばっかでちゃんとやった事はありません。

・お酒大好き
 △
 好きだが、そんなには飲まない。

・ペットを飼っている(飼っていた)
 ○ 
 昔、兄の友達が飼ってる蛇の餌として飼ってるモルモットを貰ってきたことがある。
 かなり長生きしました。食べられなくてよかったね、チョロ。

・20代で結婚したいか?
 △
 状況と相手によりけり。できれば体力のあるうちに子供を産みたい。

・占いを信じる
 △
 いい事だけ信じる。

・節分の日には太巻き食べる?
 ×

・流れ星観たことある?
 ○
 大学1年の時、サークルの合宿で。生粋の東京っ子だったので、あんな星空はプラネタリウムでしか見たことがなかった。

・年が離れてても付き合える?
 ○
 多分平気。

・幽霊が見える?
 × 
 見たくもない。

・料理するの好き?
 ○
 好きだけど、あまりしない。

・村上春樹好き?
 △
 まだ、ノルウェーの森しか読んだことない。

・自分にとって心が安らぐことがある?
 ○ 
 大事にしたいね。

・次に生まれるなら男か女か、もしくはアンドゥルギュヌスか?
 アンドゥルギュヌスって何?!男か女かだったら、女。
 
・誰もいないところで変なこと
 こんな公の場では言えない。

・かさぶた剥がす?
 ○
 痒みに耐えられなくなったら。

・一度読んだ本/見た映画を何度も見れる?
 ○ 
 レオンとスワロウテイルと紅の豚は5回以上見た。

・遅刻して嘘の言い訳をしたことがある?
 ○ 
 チョイ悪なので。

・飴かむ?
 ×
 忍耐が大事です。

・舌を磨く?
 ×
 味覚が鈍くなると聞いたことがある。

・生まれ変わるなら、また自分がいい?
 × 
 次はもっと色白な子がいい。

・家出
 ×
 一人暮らししたい。

・チョコレート好き?
 ○
 当たり前だ!

・ジンンギスカンキャラメル食べたことある?
 ×
 何それ。

・「はお」って何だ?
 方言。かな。

最後に足す質問↓
・得意なモノマネがある?
 ちなみに私は目玉のオヤヂに絶対的な自信をもっています。あまり賛同は得られませんが…。

・次に回す人
 このブログにコメントしたことある人はみんなやりましょう。

ふぅ、長かった。読んでくれた方、ありがとうございます。
最後に一言、

アンドゥルギュヌスが何者なのか、教えてください。
気になって夜も眠れません。
[PR]
by tommy-smile | 2006-07-07 12:34 | バトン

復活!!

久しぶりの更新です◎
別にサボってたわけじゃないですよっ。
うちのパソコンがウイルスにやられて入院していたのです。

さてさて、パソコンが使えない間携帯で友達のブログを見てたのですが、
高校時代の腐れ縁ナナオちゃんのブログで、見ちゃいました。。。

【見た人はミンナやるバトン】

■ルール■
見た人は全員やること。
絶対です。嘘つきはダメ。


見ましたね??


見ました。
えぇ、見ましたとも。
やってやろうじゃないの。

Q1.モテたと思う時期はいつ?

A.高校2年。
  おそらくバレンタインのチョコが一番多かった年。
  つまり、女の子にモテてました。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

A.高校1年→東南アジア人。
  高校2年→ベトナム人・もしくはインド人。
  高校3年→映画アラジンのジャスミン。
  大学入学後→中島美嘉・UA。

  結論:最近やっと日本人顔になったらしい・・・。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

A.常識のある人。
  かつ面白味のある人。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

A.うーん、なんだろう。
  常に帽子はかぶっています。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

A.昔はそんなこともあったなぁ。。。
  人数はご想像にお任せします。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

A.・・・なんのために?!


そこのあなた!
見ましたね!
はい!
今すぐやりましょー!!
[PR]
by tommy-smile | 2006-03-08 21:00 | バトン

きゅん☆

f0032534_1451724.jpg
YUKIちゃんの新曲PVがかわいいです(≧▽≦)。
ジャケットもかわいいです◎

というわけで、今期の講義が全て終わったテンションそのままに、翠からもらった胸キュンバトンをやってみようと思います。あとで読み返して後悔しそうだなぁ。。。

Q1.胸キュンするポイントは?

真剣な顔が笑顔になる瞬間。何かの作業に打ち込んでいる人に「あのぉ。」って声かけて、「ん?何(^^)?」って笑顔で応えらた時とか◎

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

もうできませんが、制服でチャリ二人乗り。やっとくんだったなー。

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

「ありがとう」と「あまり無理すんなよ」

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

aiko の カブトムシ、あとはビル・チャーラップの time after time

Q5.胸キュンドラマは?

あんま見ないからなぁ、、、“世界の中心で愛を叫ぶ”の綾瀬はるかの「好きよ、さくちゃん。」て台詞には兄と二人できゃーきゃー言っておりました。

Q6.胸キュンする有名人3人

木村拓哉→最近は素直にカッコイイと思う。
西島秀俊→結婚してもいいです!
“紅の豚”の豚→素敵☆

Q7.今まで生きてきて1番の胸キュンは?

そんなこと書けません。

Q8.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

若返り薬。

Q9胸キュンした時に心でする音は?

きぃーーー

Q10.次に回す5人

5人も無理だよー。岡崎とかバトンやるの?ネタに困った人はもってってー。


   
[PR]
by tommy-smile | 2006-02-09 01:46 | バトン

初バトン☆

tomomi から無条件バトンなるものをいただてきました。

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
 
A. ①手の綺麗な人→華奢で指が長く、毛は薄いのが理想。
   ②メガネな人→もちろん似合っていることが大前提。
   ③いい声な人→あまり電話しない私も思わずかけたくなっちゃいます。

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルは何でも)

A.①薬→やばいやつじゃないですよ。錠剤とか粉薬とか、うまく飲めないのです。
  ②ゴキブリ→この世にいる意味が良く分からない。
  ③アキバ系の人→直視できません。ごめんなさい。

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

A.①音楽→CD・楽譜・楽器・ライブ代...こればっかりは仕方ない。
  ②食べ物→おいしいとこは一人でも入っちゃいます。エンゲル係数かなり高いです。
  ③映画→月2回は映画館に行ってると思います。
  ④洋服→どうしても欲しいもの、運命的に出逢ってしまったものは買う!たとえその後の生活が苦しくなっても。。。
  ⑤もうないよ。毎月の出費のほとんどが↑この4つなので。

Q4.無条件で好きな○○を3つ(ジャンルは何でも)。

A.①音楽→移動中はもちろん、寝るときも必須です。
  ②ケーキ→もう病気ですね。
  ③空→たまに見上げるといいものです。


というわけで、無事に初バトン終了しました◎欲しい人もらってって下さいな。

  
[PR]
by tommy-smile | 2006-01-28 19:38 | バトン