青ーい!!


by tommy-smile

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日まじめに実験をしている。
毎日まじめに論文を読んでいる。
毎日まじめに受験勉強をしている。

毎日をまじめに生きていると、ちょっといい事がある。

先日、帰宅すると机の上に一枚のCDが置かれていた。
どうやら、兄からの誕生日プレゼントらしい。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の誕生日は3月中旬です

  サラ・ガザレク
  2005年デビュー、期待の新人ジャズヴォーカリスト↓↓↓
f0032534_22131540.jpg

まず、ルックスが良い。なんて爽やかなんだ!
そして、清々しい歌声。バックの演奏もアレンジもかっこいい。
まだHMVの試聴機に入ってるかもしれません。是非聴いてみてください♪

これの他にRoutine JazzのCD(2枚)も貰っちゃいました◎

いやぁ、中々良いプレゼントをいただきました(2ヶ月遅れだけど)。
妹は大満足です(2ヶ月遅れだけど)。
さすが社会人になると違うなぁ(2ヶ月遅れだけど)。
来年の誕生日も楽しみだぁ(次回はせめて3月中にもらいたい)。
[PR]
by tommy-smile | 2006-05-30 22:19 | music

再会その1

高校時代からの友人と久々の再会をしてきました。

彼女とはもう一年以上会ってないし、お互い大分変わったろうなぁ。
気付かないくらい変わってたらどうしよぅ。

なんて考えつつ待ち合わせ場所に行ったのですが…


どうやら、いらぬ心配をしていたようです。

私はすかさず先制パンチを繰り出しました。

「変わってないねぇ!」

しかしそこは高校3年間同じクラスで過ごした相方。
素早い返しが。

「お前もな!」

すみません、成長してません…。
ナナオさん、さすがです。
そこいらのお笑い芸人よりイイ反応だったよ。

外見だけでなく中身とテンポの良いトークもご健在のようで、何よりです◎
久々にあんなに沢山しゃべったら顎が疲れちゃったよ(^_^;

そんなとても楽しい時間を過ごしてくれたナナオに感謝の気持ちを込めて…↓↓↓

f0032534_11533280.jpg

ありがチュン☆
[PR]
by tommy-smile | 2006-05-24 12:03 | friends

届かない想い

ここ1年くらい、ずっと想いをよせている人がいます。

彼の笑顔は私の胸を打ちます。

私も精一杯の笑顔を返すのですが・・・、

なぜ私の気持ちは届かないのでしょう。


その切ない片思いのお相手は、、、

お隣の坊やです。

以前もブログに書きましたが私はこの坊やにメロメロでして、
スキあらば連れ去りたいくらいです。
しかし、私の再三のアタックは一向に実る気配がありません。

先日回覧板を届けに行った時も、

 “ピンポーン”
坊 「誰でしゅかー?」
私 「回覧板でーす。」
 “トコトコ・・・、ガチャリ”
私 「はい、どうぞ。」
坊 「ありがとう(^^)」

―ここまでは良かったのですが、―
坊 「どこからきたの(^^)??」

―え、、、え゛ぇーーー?!―
私 「お隣だよー(; ;)。」

私、今まで何回も外で挨拶したじゃない?!
朝会えば「いってらっしゃい」って言ってくれたじゃない?!
あなたのお母さんも会う度に「お隣のお姉ちゃんだよ。」って教えてたよね?!
てか、何回かうちに届け物に来たことあるよね?!

なのに、
なのに、
なのにぃ、
満面の笑みで「どこからきたの?」
はあんまりじゃない?!
ひどいっ!
もうあなたなんて、あなたなんて、あなたなんて、、、、

―なんて考えてると、彼の口からさらに驚きの一言が、―

坊 「じゃあ、あとで僕がハンコ押してもってくからね!」

・・・いや、うちに戻しちゃダメだって(^^;)。

まぁ、うちに来てくれるのなら大歓迎ですがね。
[PR]
by tommy-smile | 2006-05-08 18:30 | 日々の出来事