人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ーい!!


by tommy-smile

挑戦

明けましておめでとうございます。
皆様、新年いかがお過ごしでしょうか。
私は2年連続で大吉を引き当てました☆★☆★☆
今年のテーマは“挑戦”なので、とりあえずブログを始めてみました。
パソコンオンチな私にとっては非常に大きな“挑戦”であります。頑張るぞ。


さてさて、もう昨日の話になってしまいますが、地元の友達と毎年恒例の初詣に行ってきました。
そして、毎年恒例のおみくじタイム。私達の間では何故かおみくじ代をY君に出してもらうのがお決まりになってます。

人からもらった100円で一年間の運勢を占っちゃうわけですね。。。

そして、私は昨年に引き続き大吉を引き当てました。でも、意外と大吉っていっぱい入ってるらしいです。仲間の8人のうち、私を含め3人が大吉でした。そして凶は0人。

神社も考えてますね。

一番心に響いた言葉は、
“恋愛→捧げれば倖あり”
捧げる相手がいないのがなんとも残念です。

なにはともあれ、大吉な毎日が過ごせるように一年間楽しみたいと思います。
神様、頼むわよ。。。
by tommy-smile | 2006-01-02 01:36 | 日々の出来事