人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ーい!!


by tommy-smile

近頃

物忘れが激しいです。
ついさっきまで言おうとしてた言葉が出てこなかったり、
ついさっきまでやろうとしてた事が思い出せなかったり、
ついさっき聞いた人の名前が出てこなかったり、、、
今日はおばあちゃんの家までの道が思い出せず軽く迷子になってしまいました。

少し前の話になりますが、家を出るときに手に持っていた傘がいつの間にかなくなっていた事もありました。
教室に忘れてきたのか、
それともトイレに置いてきてしまったのか、
はたまた電車の中なのか。
全く覚えてないのです。

しかし、バイト先のOさんからもっと衝撃的な体験談を聞いてしまいした。
パスネットで電車に乗って2つ目の駅で降りようとしたら紛失していたそうです。

ずっと握り締めてたのに
by tommy-smile | 2006-01-04 23:47 | 日々の出来事