人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ーい!!


by tommy-smile

別れました

久々のバトンfromななお

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残りますよーん♪
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。

**'; :'=**'; :'=**'; :'=**'; :'=**'; :'=**'; :'= *

★現在のメアドの意味は?

ニックネームと誕生日と愛する地元電車の名前

★今の着信音は??

サイレントモードなので…。
アラームは時効警察のオープニング♪

★お酒は飲める人?

飲めなーい(≧▽≦)

★好きなお酒は?
 
アマレットジンジャー、梅酒、日本酒。

★お酒の失敗を教えてください。

カルピス絡みのカクテルは気持ち悪くなる気がする。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

元気いっぱい。

★ストレス解消法は?

美味しいものを食べる。ケーキとか、ケーキとか、ケーキとか。

★今この瞬間の髪型は?

何もしとりません。ただおろしてるだけです。

★今この瞬間の服装は?

白衣(コラっ)。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

臭いから嫌い。

★口癖は?

ない!…気がする。あったら教えて下さい。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ある。

★曲名は?

トミフラのconformation、ビル・チャーラップのtime after time、キースのlast night when we were young等々。

★その理由は?

名演です。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

好きなものが増える事はあるかも。減ることはないと思う。

★生まれ変わったら何になりたい?

京成パンダ。

★異性の友達はいる?

いえす。

★男女の友情ってあり得る派?

おふこーす。

★それはなぜ?

男も子も女の子もみんなヒト。

★グッとくる異性の仕草は?

笑う瞬間。

★異性の第一印象、まずどこを見る?

手。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

あんましたくない。

★お腹空いた?

ええ。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

レッサーパンダを見た。

★最近あった大きな幸せを教えてださい。

黒こしょうせんべいGet!!

★最近あった小さなショックを教えてください。

忘れ物が多い。

★最近あった大きなショックを教えてください。

レッサーパンダの一件を誰も信じてくれない。。。

★自分にとってmixiとは?

生存確認。メッセンジャーもそう。

★今やりたいことは?

バリに行きたい。猫飼いたい。黒こしょうせんべい食べたい。

★視力は?

0.4くらい。でも裸眼で頑張ってる。

★次に遊びに行く予定は??

な、ない…(泣)。
あ、9月に母と会津へ。

★財布の中身は?

財布本体の値段以下。

★何歳(いつ)に戻りたい?

大学入学くらいかな。
ついでに制服も着たいので入学の1ヶ月前で◎

★じゃあ、愛されるより愛したい?

みんな愛してるよっ。

★最近のマイブームは?

黒こしょうせんべい

★1日の睡眠時間は?

5~6時間。

★好きな色は?

暗い色。

★今どんなケータイ使ってる?

F700is

★今一番行きたいところは?

バリ

★好きな動物

トラ、チーター、ライオン、ヒョウ、サーバル

★もし1億あったら何する?

恥ずかしげもなく、全額貯金。

★今何食べたい?

だから、黒こしょうせんべいだってば

★今、お勧めのお菓子は?

何度も言わせないで。黒こしょうせんべい。

★明日は何が起こると思う?

午後の授業で熟睡zzz
by tommy-smile | 2007-04-23 14:48 | バトン